kobaの適当なブログ

現在都内に在住し男子大学生のような生活をしている、人生迷走中の男kobaが興味をもったことを有明海のような広さと浅さで記事にしていくブログです。いちおう...

ミャンマーに行ってきました 2日目 ヤンゴンの動物園に行く

ヤンゴンの動物園はカオスだった どうもミャンマー旅行の話の続きです。 1日目の滞在が終了 1日目はお昼頃についたこともあり、市内の大体の観光スポットはめぐってしまい、2日目は朝から、どうしていいか悩むことに 計画って大事ですね。 そして朝飯のトー…

ミャンマーに行ってきました1日目 ヤンゴンの空港でぼられる 

どうも 前回の記事で書いたように、昨年の冬ごろミャンマーに行ってきたので、そのことについて書いていきたいと思います。 特に理由があったわけではないのですが、一人で外国に旅行に行ったこともなかったので、行こうと思った次第です。 ミャンマーという…

ミャンマーに行ってきました。

ほとんど更新をしておりませんでしたが、そういえばネタになりそうなことがあったので、記事を書いていこうと思います。 昨年の冬ごろにミャンマーに行っておりまして、そのことについて書いていきたいと思います。 2週間くらい行ってきていたので、意外と書…

隠れた偏見を持っているかどうかわかるテスト”IAT”を受けたら、自分の隠れた偏見が分かった。

1・始めまして kobaと言います。 趣味の音楽に関するしょぼいブログをseesaa blogさんのほうでやっていましたが、なんかもう少し、いろんなことを記事にしたいなぁと思いhatena blogさんの方でも記事を書いてみようかなぁと思いブログを開設しました。 有明…